茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

あけまして2010

2010年01月01日 | 日々の出来事
あけましておめでとうございます

無事にお年玉を貰い、無事に飛行機に乗り、
金沢へ着きました。

今まで見たことのない雪が出迎えてくれました
雪というより、小さな氷が降ってます。
ボードで行った菅平並みに暴風雪の時もあったり、
東京とは180度違った天気にびっくりしてます

りーさんも
「あめじゃないよ~ゆきだよ~

とテンションあがりまくりです

帰省記はまた後日アップしますのでお楽しみに

明日は駅前のバーゲンに何年かぶりに参戦予定
私の服目当てです。

りーさんモノはすでにネットセールでポチリましたので、
届いたら着せてみようかと思いまっす

りーさん、2歳の誕生日まであと3日
せっかく父母じじばばと長く過ごせる期間なので、
記憶に残る日々にしてあげたいと思ってます

まぁ、まずは私利私欲にいきますけどねっ

最新の画像もっと見る