茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

わたママさんからお届け物

2011年05月29日 | りーグッズ
先日、ステキなハンドメイドが届きました!


わたママさんメイドの「モチーフ☆デコリボン」


レトローが得意なわたママさん。
前回のキャンディーリボンに引き続き、カラフルでボリューミー♪

ボタンとかレース使いが上手で見入ってしまいました。
これからの時期、ポニーテールでドカーンと主張します(笑)


1つはりーさんのだけど、残りの2つはりーさん大好きな
あの子達へ…☆
お正月に3人でつけられたらいいな♪

わたママさん、忙しい中どうもありがとうございました
次回作、楽しみにしています


最新の画像もっと見る

post a comment