茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

Candy☆Ribbon

2010年08月30日 | りーグッズ
先週ステキなお届けモノが2つありました~
今日はその中のひとつ

わたママさんにヘアゴムを作ってもらいました!!


ジャジャン


1つ1つがキャンディーの形になってるの~
これ、ありそうでなかったね
生地も飾りもかわいくてね…。私こういうポップなの大好き
お菓子&リボンっていう「THE 女の子」な組み合わせ、たまらんわ~

しかも届いた時、キャンディーが大きなキャンディーに包まれてた~

ステキすぎるラッピング

わたママさんは私と同じワーキングマザーさんなんだけど、育児・家事に
忙しいのにオーダーを受けてくださり…

それどころか、おまけもつけてくれたり、手書きのお手紙まで…

とっても嬉しくなりました♪
こんなことって誰もができることではないよね。すごいと思う

ゴムも1つ1つすっごいきれいにミシンがかかっていて、
感激してしまいました
私、超・超慎重にやってもこんなにキレイにできない…(笑)

りーさんの長い前髪をサザエさんみたく結んで、このゴムの存在感を
際立たせたいと思いますっ
ま、りーさんより私が先に使っちゃってるけど…(笑)


わたママさん、お忙しい中どうもありがとうございました
これからもブログ楽しみにしています

最新の画像もっと見る

post a comment