茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

つっぱり桃太郎

2007年02月28日 | BOOK・MUSIC・CINEMA
会社の子から貸してもらったこの漫画。

「珍遊記」を描いた漫☆画太郎先生の漫画。
表紙からしてマズいので、
今日はサイズを小さめにしてあります(笑)

お話はヤンキーのジョニー(桃太郎)が子分と鬼退治に出かける
って感じなんだけど、まじ苦笑です

絵がヤバイ!基本汚いしグロい。
そして同じコマを何度も使用するんだよね。
いわゆる横着(笑)

PTAから1番狙われそうな感じですね(笑)
アニメ化は難しい

けどあたしはこんなの好きです
肩肘貼らずに笑えるじゃないですか
何も考えずに読めて純粋に苦笑、今の私に足りないことを
この漫画は教えてくれます。

登場人物がみんな基本いい人なのも好印象
続きが早く読みたいな
ま、帰り道電車で読むのは周りの視線が痛くて
ドキドキなんだけどね(笑)

ちなみに実家におぼっちゃまくんを全巻揃えている
ぶぅ様の感想
「俺、珍遊記の方が好きだわ」

こんな彼だからこそ、結婚したのかもしれない(笑)


最新の画像もっと見る

post a comment