茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

バースデーレポ③ ~ケーキ編~

2010年01月07日 | リー
新年早々、災難が続いているAKOでございます

年明け一発目のブログコメントがエロ系スパム(笑)
年始のネットバーゲンで買ったものが危うくキャンセルに
さらに先日、帰宅後初めての入浴を楽しんでいるとりーさんが
「亀がいるよ~と変なことを言い出す。
何かと思ったら、亀ではなくゴキブリでした

新年早々、ゴキのだしがたっぷりでたお湯につかってしまった…
これが前厄の洗礼か。

                  

さぁ、最後はケーキ編です

愛してやまないアンプチパケのショートケーキを今年もオーダー
「アンパンマンの顔にしてください」とお願いしたら
そこは名パティシエの意地なのか「できません」と即答(笑)
それでも、本当に美しくておいしいケーキを今回も用意してくれました。


スポンジにかかっているシロップがうますぎる。


りーさん、上手にろうそく吹き消してましたよ


そして、一心不乱に1カット食べた(笑)


たいそうご満悦でした


ぶぅさんがケーキと一緒に焼き菓子を買ってきてくれたんだけど、
これまたすんごくおいしくて
焼き菓子なのにしっとり、食べ応えもあって
リピ確実です はやく買いに行きたい

                 

というわけでバースデーレポ終了です。
長々とここまでお付き合いいただきありがとうございました


あー無事に終わってよかった(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment