茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

2011GUAM3日目その2 プールとBBQディナーショー

2011年05月25日 | 海外旅行
先日、保育園の帰り道りーさんから言われた言葉。
「あのねーりおのお父さん、ヤマモトなんだよ」
ヤマモトって誰!
頼むからこういうことを園で言いふらさないで欲しい…。




4月24日(日) 夕方

レンタカー返却後、BBQディナーショー集合まで2時間近くあったので、
ホテルのプールで遊びました。


じゃじゃん!

めっちゃラグジュアリーな感じです。


今まで行ったどのプールよりも大人向け。
そして、監視員が厳しい(笑)

子ども向けのプールに移動し、MEGさん、ミハナちゃんと遊んだよ。


ミハナちゃんから借りた浮き輪がいたく気に入り、このビッグスマイル!


MEGさんとミハナちゃんはスライダー!!


私とりーさんもやったけど、最後思いっきりもぐってしまったら
りーさんキレて「もう絶対やらない!」
1回きりの思い出となりました…。
まーその後1人で何度も滑ったけど(笑)

あまりのガランガラン、貸切状態にすっかりリラックス。


お次は美しい大人用プールへ。


ここすごいの。
海の延長線上にプールが作られていて、まるで海にいるみたいな
そんな気分になるの。

伊豆とかにこういう露天風呂あるよね(笑)
残念ながら、ここは浮き輪着用NGなので子供達は抱っこなんだけど
リゾート感は味わえます。

ボーッと海と夕陽を見ているだけで、幸せ…。
(でも調子に乗ってプールサイドによっかかると監視員に怒られる

お客さんは地元の人が多くて、日本人が少ない分余計にのんびりできました。



プールをがっつり堪能した後はサンセット鑑賞。

BBQディナーショーの待ち合わせの合間にしっかと見ることができたよ!
スーッと海に溶け込んでゆく夕陽、神秘です♪


運動の後は食事!
ということで、場所をオンワードホテルに移しBBQディナーショーへ。
BBQ、飲み物(ビール有)、その他もろもろが食べ放題でした。


食事はどれもおいしかったです。

特に、サイドメニューの素麺がおいしかった^^

残念だったのは、ダンスショーが見にくかった事!

目の前じゃなくて、少し離れた舞台でやってたから、何か照明
暗く感じたし、遠いなーと思いました。

ショー自体はニッコーのディナーショーの方がよかったな。。

でも、パパーズのんびりお酒飲みながら食事できたし、ワイワイガヤガヤ
騒げて楽しいひとときでした



ホテルに戻ってから、部屋でビデオ鑑賞会。

この時食べていたポテトチップスが少し緑がかってんたんだけど
翌日りーさんのうんちが真緑だったことには結構焦りました
いったい何の緑だったんだろー!!きになる。
4日目へ続く

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEG)
2011-05-30 01:28:26
浮輪りーちゃん、超満面の笑み!
バリバリ一緒にポテチ食べたミハナのもみどりだったことを思い出し、夜更けに、一人笑いしちゃった。カタツムリだよね。そして何の緑…。どれだけ食べたのか





返信する
Unknown (AKO→MEGさん)
2011-06-01 08:44:12
早あれから1ヶ月!!
早すぎますわ~(*_*; また行きたいな~!
その前にキャンプ決行ですね☆

ミハナちゃんの浮き輪のおかけでプールの価値観変わったみたいです♪
現地で安いの買えたし、この夏フル活用ですわ☆

あのポテチ、オーガニックぽい見た目だったから余計にあの緑は何だったのか…。。
鮮やかで衝撃的だった(゜Д゜;)
後でググってみます(笑)
返信する

post a comment