茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

かわいこブリッコ

2008年01月20日 | リー
パパが来たので、写真をとってもらいました
だいぶ目もぱっちりあくように

それにしてもかなりの上目使い。
こんなに早くからブリッコとかするんですね
先が思いやられます…。

最近の悩みは、授乳中にうんちを大量にすることです

ぶぅーーーーーー!!っとすごい爆発音と共に
うんちを発射し、しまいにはおむつから漏れてきます…

飲んでからゆっくりしたらいいのに(笑)
おむつもたくさんいりますが、着替えの洋服も
かなりいります

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメメぱっちり☆ (なつ)
2008-01-20 22:51:05
美人さんだね~~~

おめめぱっちり!うらやましー

お母さんに似てるぅぅ

将来大物になりますな。ニヤリ。
返信する
おーっ (うー)
2008-01-20 23:10:16
目が開いてる~~★
「うふ」って顔してるね
口元が可愛い

うんちもれちゃうのか~~~!
大変だね。。。
でも飲んで出して、いい仕事してるじゃない!
健康で何より★

うちの娘もう1週間も出てないよ・・・
返信する
Unknown (ペリ)
2008-01-21 08:28:07
今後が期待できる可愛い顔だね!

なんか超美人になりそうな予感(^o^)

返信する
Unknown (aya)
2008-01-21 10:18:25
あこさんおめでとうございます!
赤ちゃんかわえぇ~~
うちの姪っ子のときを懐かしく思い出しました

ママが寝不足なのはしばらく続きますが
赤ちゃんが寝たら自分も速攻寝ないと体
もたないかもしれませんね
あこママ頑張れ







返信する
こけしみたいだよね。 (AKO)
2008-02-01 13:48:59
なつ>実は私に似てないんだよ(笑)
ほぼ旦那似でね…。
おめめだけは少しぱっちり気味なんだけど

ようやく少しは泣かないでじっとしていられる
ようになってきたよ。
普段はもう、顔をくちゃくちゃにして泣いてます

うー>生まれた直後は右目しかあけなくて、
最近になってようやく両目ともぱっちり開ける
ようになったよ

うんちのもれはあいかわらずでおむつをSに
しようかと思うよ
新生児用、2パックで卒業だよ(笑)

うーちゃんは便秘なのね
出しすぎも困るけど、便秘も心配だよね

ペリ様>この写真はおとなしくしてるけど、
角度によっては森三中の大島にも似てるし、
古田新太にもにてるよ(笑)
髪型はタカトシのタカです。
相当な芸人好き??

美人になってくれるといいんだけど…

ayaさん>そうです、赤ちゃん寝たと同時に寝ないと
ほんと体力もちません
けど、変に早い時間(夜9時とか)は眠れないん
ですよ
やっぱり日ごろの不摂生がたたってるのか…。
娘にも宵っ張りが遺伝したようで、今になって
早寝早起きの生活してればよかったーと後悔してます

返信する

post a comment