茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

Saleゲット品(ブーツ編)

2012年01月09日 | AKOヒトリゴト
宣言通り、寝正月を達成できました
3連休だというのに、出かけたのは1回きり…。(スーパーね)
すばらしい充実度です。おかげで風邪ほとんど治りました
今週からまた激しく頑張ります



元旦からスタートのネットセール品。
今回はどーしてもブーツがほしかったんだけど、運良く2足も
欲しいと思えるものに出会えました

じゃん


じゃじゃん


手前はスナイデルの。
ネイビーのブーツって珍しくありませんか?

しかも、前後で生地違うの
こういうの、買っちゃうよね~。

私のどうしようもなく太い足も、幾分細く見えるのでありがたいです


もう1足はカーライフのジョッキーブーツ。


久々にちゃんとした正統派ブーツ買ったよ…。
定価4万近いだけあって、履き心地もいいし、型崩れもせず
色も素敵で文句なしにいいです
ちなみに半額になってたので買いました。

ぶぅさんのいうとおり、今まで持ってたブーツがボロボロ&貧相すぎて
悲しかったけど、これで心置きなく成仏させられるってもんです。

どっちも丈の長いブーツなので、この冬の寒さも乗り切れそうだし
履くのが楽しみ~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2012-01-11 02:28:46
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね☆

そしてそして、りーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!!!
自転車、我が家もクリスマスに買いましたよー!
18インチ、乗れるんですね!すごい!!
うちは迷って16インチです~。。

遅れまくってますが、今年もプレゼントを贈りたいです。
ちょっぴり首が長くなるくらい遅くなってしまうかもですが(苦笑)今年も受け取ってください☆
返信する
Unknown (AKO→mammyさん)
2012-01-16 08:42:57
ありがとうございます(*´▽`*)
ミウちゃんの自転車も赤いね☆
HACCHIもピンクやネイビーもあったんだけど、やっばり赤い自転車が一番かわゆかった!
週末は必ずチャリ散歩を強要されてて、寒さが体に応える日々(笑)

毎年お気遣いどうもありがとう♪
今きっとアルバム作成で忙しいだろうから(すんごい凝ってて素敵!出来上がったら見たい~!)
気が向いたらでいいですよー( ´艸`)

ミウちゃんももうすぐ4才!!
どんな誕生日を過ごすのかな?
前祝いのディズニー記も楽しみにしてまーす☆
返信する

post a comment