茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

ひらがな

2012年01月27日 | りー成長記録
あ行~な行

なぜ、「そ」が消えてるんだろ…(笑)

は行~わ行

「れ」と「を」と「ん」が怪しいね(笑)

でも、だいぶ書けるようになったよー!!

もともとひらがな好きで自分で書いてはいたんだけど、最近このノートを
ぶぅさんが買ってからさらに火がついた感じ

ノートがホワイトボードみたいになってて、専用のペンで書いて
終わったら、ペンの後ろについてる黒板みたいなスポンジで消すと
また書けるの!
毎日、何度も何度も書いてるよ~(若干暗さすらある

ひらがなの他にカタカナ、アルファベット、めいろなどのページがあるから
飽きずにいろいろできていいみたい
なかなかのおすすめグッズです

最新の画像もっと見る

post a comment