茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

201203Hawaii 2日目その3 ~ウルフギャングステーキ・アラモアナ~

2012年10月07日 | 海外旅行
ラニカイビーチの後は、アラモアナショッピングセンターに行ったんだけど…。

みんな別行動してしまい、りーさんとぶぅさんはお疲れで昼寝してたので
写真なし(笑)

16時にレンタカーを返し、少し休んでから夕飯を食べに行きました。

この日の夕飯は「Wolfgang's Steakhouse 」


おいしいステーキの食べられるちょっといいお店なので、ドレスアップ。


おなかが空いてたので、ベーコンソテーやらシュリンプやらなんやら
いろいろ食べましたよ。

こんだけいろいろ食べたのに、この時はまっったくつわりの症状
なかったんだよね…。
治ったのかと思ったぐらい。ホント不思議。

肉食のりーさんはおいしいお肉をバクバク食べて、思わずこのポーズ


でも、いかんせん高いっ
お会計は結構びっくりするような値段になってた(笑)
新婚旅行とか記念日デートとかならいいのかもしれないけど、
うちのような大食いファミリーには向かないかと…w
リピートはないかと思われます。



じじばばとりーさんはホテルで休むー(そのまま就寝)とのこと
だったので、私は嫌がるぶぅさんをつれ、ピンクトロリーで
再びアラモアナへ


お買い物、いっぱいしたんだけど…

肝心のぶぅカメラマン、相当のお疲れ
あちこちでずっと休んでたため、ほとんど写真なし(笑)

なぜかアバクロの看板が写ってたw


びっくりしたのが、待ち合わせてたスタバでマジ寝してたことw
昔、母親と韓国行ったときに外の広場でマジ寝してて焦ったことあったけど、
まさかUSAでマジ寝する人いるなんて…
上には上がいた(笑)
運転もしたし、時差ボケもあるし、相当疲れてたんだけどねw

でもここで寝て元気が出たのか、近くのウォルマートまで一緒に
来てくれたよ(笑)

りーさんのプリンセスグッズがたくさん売っててテンションUP

買ったものはまた別記事で紹介します

さすがの私も歩き回って疲れちゃったのでこの日は早く眠りました~
ぶぅさんには「アンタほんとに妊婦か」って呆れられてたけどね…。


最新の画像もっと見る