茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

toccotocco♪

2010年08月07日 | りーグッズ
先日4日22時~カートショップOPENの時に参戦、ゲットしました~

超カリスマsaddyさんのこの子をゲット

ヴィンテージ生地、かつパッチワークのリボンちゃん
運良く第一希望を買えちゃって、相当興奮しました

いやー素晴らしすぎるtoccotoccoワールド

手にとったら引きこまれました。

どんどん他のも欲しくなってしまう…。

カラフルで、そしてなんだか懐かしい感じのするデザイン。
今度は自分のもゲットしたーい

saddyさん、どうもありがとうございました
この夏、大活躍間違いなしの1品です

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2010-08-10 04:55:47
このリボンがこないだりーちゃんがつけてたものですね!
可愛かった~!!!

第一希望をゲットできちゃったなんてそりゃー届いたときは大興奮ですよね!
返信する
Unknown (AKO→mammyさん)
2010-08-18 08:44:00
そうですそうです、おうちに行った時につけてたゴムですよ~
細かい記事を縫い合わせて作っててすんごくかわいい
けどmammyさんなら作れるかも

また来月あたり販売がありそうなので、参戦したいなぁ~
返信する

post a comment