茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

休日のグラグラコーデ

2011年09月23日 | リーファッション
明日、お客さんが来る予定なので一生懸命掃除なう…。

掃除するとたいていぶぅさんが半ギレ状態
(「何でこんなに汚いんだ」的な)なので、若干気が重い私。。
責められてる感満載なこの状況を早く脱したいです(笑)

現実逃避ということで、今日のりーさんコーデ

上はおととしのキティコラボT、下は2011SSのサルエルパンツです。

最近専らグラグラです。
でも今季のものはないというw
りーさんの顔にはレトロなグラグラがとーっても似合うんだよね。

グラグラ、結構揃ってきたのでまたアップしまーす

お、そろそろまた怒られるので、また掃除頑張りマース

最新の画像もっと見る

post a comment