安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

もしかして・・・? 20160706

2016-07-06 12:01:22 | 日記
 「七夕」イブの今日、空気が爽やか、空が青く高いようだ。
 もしかして梅雨明けだろうか?昨日・一昨日と急な激しい雨、あがると青空に・・・
 日本のはるか南では台風1号発生もあることから台風通過してからの発表になるのか?

 今日の青空


 青葉の輝きが美しい「モミジ」


 田んぼを渡るそよ風


 これは7月4日の空と雲・・・この時点で明けるかな?とも思いました。この雲、何か「ゴジラ」か「ふくろう」の親子に見えませんか?

 2時間後です。

 夏の空だったんですがねえ・・・
 今日はジメジメが無く爽やかです。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫 20160703 | トップ | 花束 20160711 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿