安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

紫陽花&かたつむり 20240629

2024-06-29 21:12:08 | 日記
 令和6年6月29日 土曜日 曇り

 ベリー畑でブルーベリーの成長を観察していると「ちょっと、来て来て」と女王様の声がした。何事かと駆け付けると紫陽花の花にカタツムリが・・・





 紫陽花とカタツムリが絵になるから撮影しろとのことでした。
 
 今は土手道に歩くのが勿体無い位に「ネジバナ」が咲いています。
 しかし、雑草も伸びており今年2回目の草刈りをしなければなりません。勿体ないですが明日からネジバナが咲く土手道の草刈りです。

 今回はここまで・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ 20240627 | トップ | 梅雨の楽しみ方 20240701 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿