安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

雨のやみ間に 20240715

2024-07-15 13:35:24 | 日記
 令和6年7月15日 月曜日 海の日 ☂

 朝から雨、正確には昨日からず~っと降ってた雨が昼前から小雨に、そして今、雨が止んだのでブロネタは無いかとワン散歩コースをブラブラしていると・・・

 小川の水は少し増えている程度、水の濁りも少しだけ


 これは一昨年の水害被害がそのまんま

 この秋から来春にかけて工事とかで業者が測量に来たことがありました。

 そして田んぼの様子






 穂が出ていました


 畑ではミニトマト




 ブルーベリーが熟れてきました




 こちらはまだまだ

 今月下旬には収穫できそうです。

 今回はここまで・・・

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間 | トップ | あきらめない 20240804 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿