安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

新米ができました 20160912

2016-09-12 21:06:18 | 日記
 平成28年産コシヒカリです。
 我が家では「カメムシ防除」をしていませんのでカメムシが悪戯した痕跡、つまり、黒い米粒が少し混ざっていますが味は昨年並みの良い評価を受けています。収穫したお米の大半はファミリーで消費しますが、一部は広島市安佐北区可部四丁目の
   セブンイレブン広島可部四丁目店
で販売させてもらっています。
 可部方面の方、心が動いた方は上記セブンイレブンでお求めいただければと思います。

 コシヒカリ3キログラムです。


 話は変わって、こちらは農村の朝、柚子の木です。


 その幹には

 カタツムリが

 もう一枚


 今日のワンコ
 手前から ゆうが と マイコ です。

 今回はここまで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう 広島カープ&フ... | トップ | 広島カープ 「日本一」に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿