安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

NHK紅白歌合戦と花子とアン 20141231

2014-12-31 21:54:51 | 日記
 あと少しで新年、紅白歌合戦、絢香のステージで急に思いつきアンの絵を取り出してテレビの前に・・・そしてパチリ、パチリ、以下ご覧ください。
 この絵は知人が全て色鉛筆で描いたものです。僕がアンの帽子が飛ぶ瞬間が好きだと依頼して描いてもらいました。
 
 モモちゃん、白鳥様、醍醐さん、宇田川先生です。


 花子と蓮様

 
 花子

 
 モモちゃんもあります。

 
 全員集合




 良い場面でした。


 皆んないい顔していました。

 最後になりましたが、この一年、下手なブログ「安芸吉田農園」を見ていただきありがとう御座いました。来る年も農園あれこれを書きますのでよろしくお願いします。
 皆様良いお年を!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕まえた 20141229 | トップ | 平成27年スタート 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿