安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

捕まえた 20141229

2014-12-29 21:15:28 | 日記
 柵を壊し、田畑に侵入して農作物を荒らす野山の暴れん坊「猪さん」を遂に捕まえました。
 これは民家から約50メートルの竹林に設置した箱罠に入った猪さんです。


 これも民家からやく50メートルです。



 我が集落ではこの様に民家の近くで猪が捕まるんです。て言うことは、昼間でも山に入る事は危険で、夜間外出は極めて危険と言う事なのです。
 猪さんお願い、「山から出てこないで」鹿さんも・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松笠山登山 20141222 | トップ | NHK紅白歌合戦と花子とアン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿