安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

平成27年スタート 20150101

2015-01-01 21:26:50 | 日記
 明けましておめでとうございます。
 今日は平成27年スタートの日、昨夜から降り続いた雪で外は白銀の世界、空は雲が駆け足で西から東へ、当然ながら「初日の出」は拝めなかった。


 玄関


 床の間


 元旦のおせち


 扶養家族の初散歩、グングン引っ張ります。


 何かを感じる凛太郎です。




 おまけ
 箱罠に鹿が3頭、分りますかね。正月を理由に「もう来るなよ」と放してやりました。


 これは大晦日の日の出です。晴れていれば、ここから「初日の出」の筈だったが・・・

 今年もよろしくお願いします。



 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK紅白歌合戦と花子とアン ... | トップ | 初晴れ 20150103 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿