安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

梅の花が満開 20210318

2021-03-18 20:15:12 | 日記
 令和3年3月18日(木)晴れ、い~いお天気、春です。

 令和の春です。
 梅の花が満開です。


 青空を背景にもう1枚

 ご近所さんの梅の花です。
 この辺りは1キロメートル離れていても「ご近所さん」です。

 そして・・・畑ではオドリコソウ


 玉葱


 ニンニク


 ジャンボニンニク


 休耕田は雑草園
 オオイヌノフグリが満開


 最後はこれ・・・

 久しぶりにニコちゃん


 今回はここまで・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日の仕事 20210314 | トップ | 君子蘭 20210320 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりまんじゅう (安芸兄さまへ)
2021-03-19 19:07:54
立派なニンニクですね。こちらでは葉や茎も食べますが
そちらはどうでしょう。
かわいいネコちゃん まだ若いネコですね。
返信する
くりまんじゅう様 (安芸爺)
2021-03-20 21:56:50
 葉や茎は経験ありません。猫は4or5歳ぐらいと思います。
 所謂おしかけ猫で本当のことは分かりません。孫と遊んでくれる可愛い猫です。
返信する

コメントを投稿