十二天第三踏切(キロ程6K736M 幅2.1M #23)です。
ここも渡った先は畑で、所有者の利用のみとなりそうです。
十二天第三踏切(キロ程6K736M 幅2.1M #23)です。
ここも渡った先は畑で、所有者の利用のみとなりそうです。
十二天第四踏切(キロ程6K796M 幅2.1M #24)です。
訪問時は圏央道が建設中でしたが、この6年後開通ということになりました。
この辺りは農道が線路とぶつかる度に踏切が設置されており、いずれも幅が2m程度の小踏切でありますが、例に漏れずこちらもそのようになっています。
十二天第五踏切(キロ程6K855M 幅2.1M #25)です。
こちらは第4種で列車が通過する際は警笛を鳴らしていますが、隣接踏切からの警報音も聞こえそこまで危険性はないように思えます。
あまりにも踏切が多いので、間引きされる気がしましたがその予想は当たってしまったようです。
※2017.08.07 廃止