I.D.S.

ニュースは日々大量に配信され、そして消え去っていきます。記憶しておくべき情報を拾い上げ、保存することを目的としています。

福田の乱

2007-09-26 20:34:19 | 政局
こんばんわ。最近はめっきりメディア不信になりつつありますw

●【首相交代】(下)麻生氏固辞 挙党の思惑はずれ(産経新聞 9/25)
http://www.sankei.co.jp/seiji/shusho/070925/shs070925014.htm

で、この記事ですが、

 24日朝、東京・神山町。久々に自宅でゆっくりしていた麻生は枕元の携帯電話の着メロに起こされた。声の主は福田の所属する町村派重鎮だった。

麻生氏の「その時」の様子を見ていたように書いていますが、ストーカーですか?

マスコミと自民党内(もしかすると民主党も一枚かんでるかも)の仕掛けた麻生潰しは強烈でした。ネガティブイメージの流布から始まって、挙げ句クーデター説まで流されました。

おそらく9/23放送のサンデースクランブルだと思うのですが、”当事者っぽい人”が語るこういう形式での報道までされました。明らかにどこかの派閥の領袖が絡んでいます。

●麻生包囲網070923クーデター説発信源の一人、片山さつきが語る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1128024

後半部分に片山さつきが語っていますが、画面右下に有るであろうカンペを明らかに読んでいます。

ここまでされても自民党+自民党員から1/3の票を受けるほどの支持を獲得できたのはさすがだと思います。自民党も中東や欧州の上流階級とコネクションのある麻生を潰しにかかるなんてどうかしてます。これでは福田政権も民主党と同じで世界の敵に認定されかねません。

今回の福田内閣に麻生氏が入らなかったのは正解だと思います。一部では入閣を断ったという報道もなされているみたいですが、産経も冒頭の記事のように平気で捏造します。どこまで本当なんだか。
それに、ここまで汚い手を仕掛けてくる奴らと馴れ合わなくて結構。
麻生氏には孤高を貫いていただきたいものです。


最新の画像もっと見る