記録帳~

私的な事の記録帳。

こーた日記(2個食べたよ)

2011年12月03日 22時24分31秒 | こーた日記
コロッケって知ってる?

美味しいよね。

僕の大好物さっ。


今日はね、お父さんが、
昼間にグズグズしているせいで、

晩御飯の買い出しが遅くなったんだよ。


だから、大好きなお母さんが
僕たちの晩御飯に買ってくれたのが、

コロッケマカロニサラダだよ。

お父さんは、
すっごくはしゃいでいたよ。

ご馳走なんだね。


お母さんも、お父さんも
嬉しそうにご飯を食べていたから、

僕もコロッケをいっぱいパクついたよ。

一個じゃ当然物足りないから、
お父さんのコロッケを一個横取りしたんだよ。


美味しいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。