Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

外側からのライトワークの意味

2011-04-05 21:51:11 | Spiritual スピリチュアル

いま、和歌山は串本というところで、色々と外側からサポートさせて頂いております。

18日のPM9:30過ぎにお家を出るギリギリまで、東京を出ることを悩みました

内側から、両手を広げてサポートすることは、今まで 過去生も含め散々経験してきたので、今回は、外側からサポートをさせて頂くことを選び行動していることに、やっと、真に気づきはじめたようです。

そして、冷静に受け止められるようになってきたようです。日々やれることを経験させて頂いております。

今週いっぱいは、この地に癒されながら、癒しながら、パワフルに必要な場所に、遠隔でもシャーマン的に活動をします。

体と心が充実していると、エネルギーがものすごくクリアになり、パワフルなことに気づかされ、本気で驚いております

パワフルにお仕事をさせて頂くには、きちんと充電し、内在神といつでもコンタクトが取れる状態でなければいけないことをしっかりと学びました。

一緒にボロボロになりながら学ぶのも、もの凄く意義のあることですが、今生の後半は、外側からの学びに意義があるようです。

今日は、昼間、仙台で震災に遭った愛架ちゃんとSkypeでお話しながら、東京に帰ったあと すぐに仙台に行くか? もしくは、富山方面に行くか? 色々な案が・・・・・・ 一度は、現場に行ってやることがあるのか? 悩み中。

まぁ~18日の満月には、東京で恒例のクリスタルボウルとのコラボワークをさせて頂きます

その前後に、講習会を何本かさせて頂きます。 その後、イギリスに行こうか…も悩み中。

なんだか、悩みBlogになってるぅ~ので、終了しますね

画像は、和歌山県串本の潮岬灯台近くからライトワークしながら撮影。本州最南端の地だそうです。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2011-04-05 23:37:22
悩みBlogもいいね。アキピー今夜はゆっくりオヤチュミね~〓〓
Unknown (るなこ)
2011-04-06 12:55:18
この写真すごくすてきですね

なんだかうちから外へとエネルギーがキラキラしている感じかも♪

すてきな写真ありがとうございます
わたしも~ (優寿)
2011-04-06 19:06:45
すごい~!ページを開けたら なんて素敵な写真☆.。.:*

なにが「わたしも~」なのかよくわからないけれど 今とてもすっきりとして気分に移行中☆

本来の自分にもどるぞ~♪

いつも優しくて素敵なあきちゃん、自分の為の休息もとってね(*^-^*)

素晴らしい空 (いにー♪)
2011-04-07 10:10:46
素晴らしい空ですね☆
きれい~。
すてきなライトワークですねん。
minaちゃんへ (晶子)
2011-04-07 20:31:55
minaちゃんへ

今日は、お暇をいただき
龍神温泉に行って一息してきたよぉ~

すんごい元気になったぁ~

ありがとう♪
るなこさんへ (晶子)
2011-04-07 20:34:33
るなさぁ~ん、

この画像、内から外にエネルギーが流れる瞬間にパチってしたのぉ~

エネルギー入りでパチリ

ウフッ、嬉しいわぁ~ありがとう
優寿ちゃぁ~んへ (晶子)
2011-04-07 20:38:10
優寿ちゃぁ~ん

元の自分へとシフトチェンジですねぇ~

すごいぃ~

優寿っち、愛で満たされれば
原点に立ち返るっていい感じよね

足元がきちんと地についているかの確認にもなるしねぇ~
いにぃ~ちゃんへ (晶子)
2011-04-07 20:39:45
素敵って言ってもらえるなんて嬉しいわぁ~

ありがとう

いにぃ~ちゃん、げんきぃ~

元気っぽいね
イギリスは・・ (いにー♪)
2011-04-18 10:29:45
イギリスはチェリスウェルあたりに
いかれるんですか?

もしそうでしたら、
小さな小さな井戸水ボトル(10ml)があれば、
買ってきてくださいませんか。

忘れたら忘れたでOKですので~。
かってなお願いですみません~。