Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

東京に戻りました(*^^)

2011-04-16 21:29:59 | 今日の出来事!

PM2時過ぎに、仙台より無事に東京に帰ってまいりました

急いで仕事をしようと思ったのですが、あまりのボサボサ頭に癖々

なので、代官山の美容室にぶっ飛んで行ってきました。

しかし、街中の人々は すっかりと春の装い 急いで、お洋服もたんまりと購入。

私の頭も、少しは春らしくなったかしらねぇ~

 

仙台では、子供たちの今を力強く生きる姿に なにか感動さえも覚えました。

そうは言うものの、やはり震災での経験が不安を煽るようで 物事の変化にものすごく敏感になっているようです。

短い時間でしたが、子供を中心としたケアカウンセリングをさせて頂き、まだまだ必要であることも実感しながら も

今回は、明日から、講習会ということもありますので、早々と帰路に着きました。 

そして、改めて、私たちに何ができるか熟考したいと思います。

今日は、やはり疲れがひどく出ているようですので 報告はこの辺で失礼します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dragon)
2011-04-16 21:52:59
お疲れ様でしたm(__)m

 私は、タイミングを見て、育ったところである釜石に行きたい、と思っています。
返信する
Unknown (popokana)
2011-04-17 00:16:14
お疲れさまでした!

また状況を教えてくださいね。

ゆっくりとお休みください(*^^)
返信する
Unknown (mika)
2011-04-17 11:09:18
お疲れ様でした。
返信する
おっかえり~ (小澤智華)
2011-04-18 00:05:17
おっかえり~なさ~い
そして・ありがとう~
返信する