Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

一寸だけ 更新したよぉ~♪

2010-03-04 19:28:22 | Spiritual スピリチュアル

相変わらず ドタバタドタバタ

昨日まで レ・ミューズの久乃さん主催
『豊かさと願いの実現セミナー』のアシスタントをして楽しんでおりました

忙しくってもこうしたアシスタントをするのは 何より楽しいのよねぇ~

そして 最高最善に学んだわぁ~ん 久乃さんも大好きぃ~

後でお礼のメールもしようっと

参加者の方々の叡智の深さに感動しました

ありがとうございました

ここのところ いつもの「やっぱし地球人怖いぃ~!」っていう気持ちだった私。。。

地球って 楽しいんだぁ~って教えて貰いました

そんでもって
 
今日は 石の仕入れをしに行こうと卸元とコンタクトをとっていたのですが

うちのあずきお嬢さまが 何だか急にお腹を壊したことをいいことに

急遽 中止させて頂き 無事に暇人をさせていただいちゃいました

因みに あずきは一度だけ うんPが大変なことになったけど

その後は 何だかすっきりしたのか比較的元気なようです

いやぁ~ハワイから帰ってきてから まともに家に居たこと無かったのよね

お外は雨模様だし 出かけるのも面倒なので お洗濯をせっせとしまくり…
 
WebPageの-ごあいさつ-を少しばかり更新しました。

宜しかったら 覗いて見て下さいませ。

で 誤字や文章がおかしいようでしたら お気軽に指摘して下さいませ。

宜しくお願いします

ハワイのお話もと思ったのですが 私自身が まだ落とし込むのに
もう少し時間を有するようですので 気長にお待ち下さいませ。

でも 後で時間があるようでしたら
少し画像を載せようかなぁ~モロカイ島とかの…

最新の画像もっと見る