Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

長い間、超えられずにきた思考パターン『卑屈さ』を癒やす。

2013-06-28 14:16:46 | 今日の出来事!

私は、うんと小さい時に、
私の思う真実や考えは間違っている。
ので、
人の意見に添おう、委ねよう
と、心に誓ったのです。

そうは決めたものの、
いつも、どこかで、自分の意見を
「聞いて、聞いて!」って思っていたんですよね!

時より、
「私、間違えてないよぉ~聞いてぇ!」って、
勇気を振り絞って言ってはみるものの、
言葉足らずも相まって
私の話は聞いてもらえない、
私のやっていることは認められない。
との思い込みも入り込み、敢え無く撃沈。
そして、心の奥の奥で、
「あぁ~やっぱり無理だよね!」って
いっつも思い込んでいたのです!

これって、「卑屈さとも言うのかなぁ~!」って思ってみたり。。。

そういう自分から、手放しになりたい、超えたいと思いつつも、
なかなか超えられず、もどかしく思っておりました。


で、ここ数日、その自分を自分自身が抱きしめてあげたり、
心の声をよぉ~く聞いてあげたりしながら、癒やしておりました。

そして、佳代子さんにも、いっぱい聞いてもらったり、
彼女からの癒やしの力と愛の力にも、つよくつよく後押しされ、

そうこうしているうちに、

今度は、「公平なジャッジをしてよぉ~!」って、
心の奥から叫びたくなったり、
テレパシーや何かで伝達してみたりもしたよ。

暫くしていると、それにも飽きてきたのか、

また、自分の内側に、自分の意識が戻ってきたのです。

そして、そうだぁ~、
人が、どんなジャッジをしていても、
それは、相手の捉え方だし、考え方だわ!

それより、
自分が自分の知りうる真実に、
喜びをもって向かい入れてあげて、
認めてあげれば良いんだよぉ~!
って、気がついた途端、

なんだか、世界が変わったように見えてきたの
吃驚(*゜ロ゜)ハッ!!
慌わ慌わしてみたりもしちゃって

眼鏡をかけると見えにくくなるんだけど、
裸眼で見ると、なんてことない部屋の景色が
とっても美しく見え、ひとつひとつが愛おしく見えるの。

そして、自分自身の内側から
自分の中の真実を信じてあげる気持ちが、
もっともっと湧いてきて

自分が、ここに居る居心地の良さを感じ、
ゆるぅ~やかで、おおらかな時間だけがすぎる感じになってきたの。

その時間を楽しみながら、気がついたら、
眼鏡をかけていても、そう見えるようになってきたぁ~♪

そして、もうひとつ。
いままで、時間に追われ、
自分のしたいことが、うまく出来ないもどかしさから、
イライラもしていましたが、ひょいと抜け出した感じです。

なんだったんでしょうねぇ~!って思えるぐらい
別世界になったかのように見えるんですぅ~♪

そんな風に、すこぉ~しずつ すこぉ~しずつ
今生の経験を通し作ってしまったこだわりや概念を脱ぎ捨てて
新しい自分、より自由な自分になっていければと思っております。

 

このブログを読んでくださった方で、
あぁ~私と同じだわぁ~とか、
そこそこぉ~って思われる方、

また、ちょっと違うけど、
無料ヒーリングを必要とする方は
お気軽にお申し込みしてみてください。

今回は、自分の超えられそうな経験を通して、
愛と感謝、喜びをもって、ヒーリングをさせて頂きます。

なお、『無料ヒーリング』での情報は、ヒーリング終了後、すぐに消去させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。 

無料ヒーリング← お申し込みには、こちらをクリックしてね♪



最新の画像もっと見る