Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

Dawn of Life (命の夜明け)

2008-04-13 13:35:18 | Spiritual スピリチュアル
先程、アモラ・クァン・イン氏のWSでご一緒して仲良くなった友人と電話で
“Ho'oponopono(ホ・オポノポノ)”のお話をしていたんですぅ~~~
WSの時も、ホ・オポノポノのお話を聞いてアンテナが強く反応したのですが、
探しきれず諦めていたんですが、やっと繋がった線!
が、先月大阪でヒューレン博士のWSが行われたばかりなので当面お逢いできないぃ~~~
って知っていたんですが・・・

Mixiに『ホ・オポノポノ研究会』というコミュがあることがわかったりと情報収集していましたら、
いいものを見つけましたので「シェアしちゃおぉ~!」って思い、
YouTube動画を持ってきちゃいました(^^ゞアセアセ!

よかったら、どうぞ!!
すんごい癒されちゃいますよ



Dawn of Life (命の夜明け)


久々にMixiでも行ってみようかなぁ~~~

ウフッ
友人とは、5月の連休前後にお家に遊びに行くことを約束ぅ~ん
どうやって日時にやりくりしようかしらぁ~

最新の画像もっと見る