Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

デジカメ

2009-08-19 23:39:39 | きび&あずき 犬

今日 時間を見つけて デジカメを購入してきました。
ここのところ デジカメ(FinePix F30)さん
PCに入れられない状態が続いていたので
気分晴らしもあり FinePix F200EXR
を思い切って買い換えて見たの

ほんとは CanonのPowerShot G10をSさんの息子さんに勧められていたのですが
実際に見ると大きいのであきらめ。。。
全体的にカラーの出の良いFinePix F200EXRにしてみた。
マクロ画像を取ることも多いし この辺が妥当と判断したが…
お家に帰ってきて 物凄い不満ブゥブゥ~なのぉ~

ネットで見たら 物凄い安いんだものぉ~
どういうことよぉ~

店員さんたら 「物凄く勉強してこれが限界だ!」とか言っちゃてェ~
7・8千円違うじゃぁ~ん

まぁ~良いかぁ~!
写りは結構納得したから!

最近のデジカメってすごいのねぇ~
あずがメッチャンコ可愛く写ってるわさぁ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2009-08-20 09:31:48
昨日は・・・ありがとう~
写真・・・きれいだ~
返信する
ほ。ほんとだ! (reco)
2009-08-20 14:56:44
あずきが、可愛く写ってる♪
プロフィールの、あずたんとは、
別人?別ワンになってるww

私も撮ってもらおうかなぁ。。。ニヤ
返信する
tomoさんへ (きびママ)
2009-08-20 16:16:59
ともさん 元気になったぁ~
ひとつずつゆっくりとだよね

うちのあずきが 何だか美人さんに見えるのは
親の欲目かしらねぇ~
返信する
recoさんへ (きびママ)
2009-08-20 16:39:51
ちゅわぁ~んす
さっき電話に出れずゴメンちゃ
クライアントさんとのやり取りだったので

あずったら 一寸美人さんに見えるわよねぇ~
奇跡の一枚にならないようにしなきゃ!

かなり加工すると 中国風の写真集ができそうだわぁ~ん
返信する