Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

最近の人って痛みが麻痺(◎-◎;)!!

2008-04-21 15:03:43 | Spiritual スピリチュアル

さきほど、ファミリーワークをさせて
頂いている方からお電話を頂きました。

なんでも、17日木曜日にヒーリングさせて頂いた
娘さんの会社の方(以下、Mさん)が、
18日の金曜日、出張先で突然、喉が痛くなり病院に駆け込んだところ、
Dr.に「気管支炎だよ!」と言われたそうです。

17日、私がヒーリングさせて頂いた際に、
「喉付近は、痛くないですか?」とお聞きしたのですが、
「えェ~、別にィ・・・‥」との答えでした。
私は、受け流すように「ふぅ~ん、そうですか!」と
しか言いませんでした。

心の中では、「うぅ~ん、おかしいなぁ~!」
「体は、こんなに信号を出しているのに!」と思いつつ…。

背中の痛みは、本人にも自覚があったので
そこの痛みを感じて頂きながら痛みの抜ける程度まで
ヒーリングさせて頂いたんですぅ~

Mさん曰く、背中のヒーリング中、最初は「痛いですぅ~!」の声!
暫く、セレナイトのワンドや手でヒーリングさせて頂くと
一寸ばかり複雑な笑みで「あぁ~、スゥ~っと痛みが消えましたぁ~」だって!

そして、不思議そうに腰辺りを確認してから満面の笑みに変身

このひと声が、私には快感なのよねぇ~
そして、満面の笑みも大好物よぉ~ん


私は、日頃から自分の言った言葉が洗脳的になることを懸念し
あまりひつこくならない程度にしか表現しないのです。

まだ、痛みや不具合を知覚も認知もしていないレベルにおいては
放置プレイをすることにしております。

「冷たいわ!」と言われそうですが、
クライアントの自覚していないものは、
自覚して身体の声や心の声をきちんと認識してから
治癒のお手伝いをさせて頂く事が、最善と信じるからです

皆さんも、体の声や心の声を大事になさってくださいね
心身の声は、自身の信号です。気づきのチャンスです。
有効に使いましょうね
内なる自身を信じ、あまり他力本願にならず
心も体も健康になることを切に願います


最新の画像もっと見る