Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

『愛をまとうヒーリング』などの講習会

2011-09-19 11:11:11 | Spiritual スピリチュアル

昨日、バタバタとシークレットな感じで『愛をまとうヒーリング』と『エッセンスコネクション』の講習会を開催。

しかし、昨日は三連休の真ん中ということをすっかり忘れて首都高大渋滞。 少し遅刻しちゃいました
みんな、耳ツボを楽しみながら、まったりして待っててくれました。

愛をまとうヒーリング』は、柔らかな愛をまとうっていう感じに皆さん感激して頂き、あとで行われた
エッセンスコネクション』が、危うく霞むくらいでした

愛をまとうヒーリングは、ディープなカルマや怒りに愛をまとうことで臨める状態に導き、すべてを生かすという意図で、生命のエッセンスである『すべての愛』をもとに作りました。 というか、出てきたといいますか……

今、これ書きながら思ったのですが、もしかして一斉ワークとかしたらイイのかしら・・・???
あとで、考えようっと!

エッセンスコネクションは、いま皆さんがもう一度 魂レベルで地球とコミットすることが必要かと思い作らせて頂きました。
私たちは、全てのレベルで本質に繋がり、『必要な時に必要なだけアクセスでき、引き寄せ、使いこなすことができる』という意図ですね!

詳しくは、HPに後日書かせて頂きます♪

参加者の皆さん、あっという間に使いこなしておりました。
参加者の皆さんでペアになり、シェアリングするのですが、その姿につい「私にもやって!」って頼んじゃいましたぁ~!
だってぇ~あんまりにも気持ちよさそうだったんだものぉ~
で、やって貰ったら、もっと気持ちよくって、暫くやって貰っちゃいました。ありがとう 

今回の参加者は、ヒーラーさんやエネルギーワークをしている方々ですので、きっと後日クライアントさんやご縁の繋がる方々に流してくださると思います

あとで、参加者の許可を頂き、名前を載せちゃおうかなぁ



最新の画像もっと見る