Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

分身さん帰って来るぅ~♪

2013-06-14 23:20:50 | Spiritual スピリチュアル


初の分身さん、10日から11日にかけて、無事に帰ってきた模様です。
しかし、最初は抵抗と超えていないものなどから全部は帰って来れず、スーパーバイザーでもある裕美子さんに工夫して頂きながら統合しました。
フゥ~(⌒_⌒; 

統合前日には、箱庭でほかの統合もしておりましたので、朝起きるや否や体は重く、なぜか斜めにしか歩けず、走っても前に進まない感じで、ちょっぴり大変でしたが、まぁ~結構無事な感じです♪

しかし、断片的にしか見えなかったのですが、
自分の分身さん? 正直、まるで私とは違ったイメージに見えました。
というのも、背筋のピンと張った威厳を携えた凛としたお姿でしたので、私には似ても似つかぬ姿にしか見えませんでした(⌒_⌒; 
そのように見えるのは、私の問題は抱えていないからなんですって

問題が無いと、こんなにかっこ良く見えるものなんでしょうかねぇ~不思議ワールド♪

だからといって、また分身しようとかいう気分には、いまのところ、とってもそんな気分になりませんが!
なんと言っても、帰ってきた時の受け入れが大変なので!

しかし、昨日のSVで、何度か、自分から幾重にも出て行く姿が、ちょっぴり気持ち悪かったのと不思議だったので、
「あのぉ~私って、もしかして、必要に応じて自然に式神出してます?」って聞いてしまいました。
人から、客観的に言われたかったんですよね、きっと!
裕美子さんに普通に、さらっと「そうですよ!」と言われ、妙に安心。
式神を出すのも抵抗はあるけど、もっと怖いのは何を出しているのか分からないのが、そら恐ろしかったので(⌒_⌒; 

取り急ぎ、報告でした。



最新の画像もっと見る