Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

レインボーボージーストーン、メタモルフォーシスロッド、レムリアンシード

2007-01-22 21:28:21 | Stone collection

先日、ワールドブルーの“SPIRITUAL STONE”に石を見に行ってきた。
この日は、珍しく迷子にならずに駅近くの駐車場にまでは行けた。
が、其処からいつもの方向音痴病炸裂。
荏原中延駅前を2周ぐらい回ったが見つからないので、電話をした
直ぐ其処に有るとの事、、、言われたとおりに歩くとやっぱり直ぐ見つかった(^_^;)アセアセ.

来る最中、先日からウダウダやっているVAIOさんとのやり取りで喧嘩ごしで話したからか、
ショールームに入る前に、またも右足首をグキッてやってしまった。
気を取り直そうにも痛過ぎて、殆ど頭の中真っ白!

ヒイィヒィ~しながら、ドアの前に立つも、何の変哲も無いドアだが
私には、異次元の空間に入る扉にしか見えなかった。
面白いなぁって思いながらも、痛い足を何もなかったように振舞おうと努力しつつ、チャイムを鳴らす。
直ぐさま、中から店長の富さんが顔を出した。
男性を見ると如何しても構える癖がある私だが、
すんなりと案内されるまま奥のお部屋までIN。

入るなり、クリアな空気にリラックスモードになる。
後で、聞いたのですが、“ヒーリングマット”に配合されている“活性化セラミックパウダー”をデスクやチェアの下に塗っているんだそうです。
ホォ~、凄いなぁ~!
勿論、ヒーリングマットは前の日から予約して置いたので購入。
しかし、この部屋は、私のエネルギーが枯渇しない雰囲気を持っている。
そして、いつも居る地球のエネルギーリズムとは全然違うものがある。
物凄い気持ち良いわぁ~ん!

石の説明は、下に画像つきで!
 
この“メタモルフォーシス”のロッド、こんなにボリュームのあるものではなく、
ほんの小さなものを購入しようかぁ~って思っていたのですが、
いじらせて頂くと、この石さんが一番エネルギーを感じたの!
それも、頭の中心?(脳梁とか間脳部位と言った方が良いのかなぁ~!)に
放射線状にエネルギーが集中してくるというか、物凄い良い気持ちになるのよ!

“レムリアンシード”は、最初から買えないと思っていたのですが、
店長 富さんが探してくれたのだ!
どのレムリアンシードも同じようなパワーを感じるので凄く悩んだ!
あれもこれも良いなぁ~と思いながら、触りまくる。
が、触れば触るほど悩む!
手の中に入れた時の感覚は、ハートチャクラ付近にエネルギーが上手く行き渡る感じで
クリアーになる感じとでも表現できるかしらね!

悩みに悩んだ末に選んだのは画像の石さんです。

“レインボーボージーストーン”は、絶対に買うまいと決めていた石さんのひとつでした。
だって、なんだかウニの化石か、そこら辺に落ちている、それも、汚い石という印象だったからだ!
ところが、この石を手の中に収めると途端に
脊髄から頭頂部にエネルギーが突き抜ける感じがする。
あまりに驚いて直ぐに手から離すと、
今度は、店長の富さんが私の少し離れた後ろから頭から腰の方に石を流した。
すると、第1・第2チャクラ付近がお灸でも当てた時のように、ふわぁ~っと温かくなったのだ(◎-◎;)!!
あまりに驚いて、何だかわけの分からない質問をしたり、
石をひっくり返したりマジマジと眺めたりした。
まぁ~、驚くとわけの分からない行動をとるものだと後でちょっぴり思い出し笑いをした(*'-'*)エヘッ!


昨日と一昨日、元オバのおところに行ったので
オバや姪っ子に手渡してみた。
姪っ子は、握らせてもあまり反応が無かったんです。
そして、少し離れた位置から頭頂部~臀部に流してみた。
すると、首の付け根辺りに温かいものを感じたので、
「此処は如何?」って聞いて見た。
すると、何だか気持ちというので少しこの部位に石を当ててみた。
「気持ち良いネェ~!」だって!

次は、オバにもこの石を貸してみた。
すると、吃驚した顔で「ビリビリするよぉ!」って言ったまま、
ずっと握り締めてた。
うちのきびに、早く返せと突かれてた
肩凝りが楽になったと言ってた。

次の日、浅草寺に行った帰り疲弊しつくした私が、
石を握るも、不思議と何のエネルギーも感じなかったので
コタツの上にポイッて置くと、オバがすかさずニギニギし始めたが、
オバも不思議そうな顔をしてこっちを向き、
「昨日みたいにビリビリも何も感じないよ!」って!
「私の石だから、私が疲弊してるからスイッチが入らないのかしら?!」って言いながら、
少し疲れが取れたので、オバの握っている手の上に手をかざした。
すると、オバのつぶらな瞳がランランとひかり大きくなった。
吃驚して、凝視すると「ビリビリしたよ!」だって!
この石って、本当に私のエネルギーパターンと共鳴してるのか???
何せ、石の事は深い事ちっとも分からないから、こっちの方が吃驚だわ!

もうひとつ吃驚は、きびがこの石が大好きらしく
昨日、車の中で預けたら絶対返さないと自分のお腹の中に入れちゃって大変だったのよ!
怒るは呻くわ!
こんなに怒ったのって、あのann.さんのよかボーン以来。

きびママは、何だかこうやってStoneに惹かれはまるのかしら???
どうなる、きびママは

しかし、ココのところ浪費続きだから来月こそは引き締めねば


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーン♪ (ジョンママ)
2007-01-23 14:04:47
 ストーンって最近色々目にするけど、きれいなだけじゃなくいろんな力があるんだね。
でも私は何を触っても感じないと思うんだけど、ちょっとそういうことに鈍感なのです。^^;
きびが離さない石に興味あり~。
返信する
へ~っ (NANA)
2007-01-23 21:28:32
この間のブレスも私はなんだか何も感じることなく終わっちゃいましたが・・・さらなる石を見つけたんですかぁ。。ビビビとくるものがあれば、それもご縁かもしれぬですねー
返信する
そうなんだ~! (ム-トママ)
2007-01-23 22:06:06
石にそんな力があるんだ~☆
すごいね!!磁力みたいのとは 違う力なんだね。
今度 私にも 触らせてくださいます!!
鈍感な私には 無理かも・・・(-_-;)
返信する
ジョンママさんへ (きびママ)
2007-01-26 17:56:01
(゜▽゜*)コンバンハ♪
石って、本当に綺麗な石から遠赤外線を放出する石などやエネルギーを出す石まで色々有るよネェ~♪

>きびが離さない石に興味あり~。

先日は、私がぬいて洗濯機に入れようとしていたズボンを凄い勢いで掻き毟っているから何かしらって思ったら、この石が入っていたんです。
本当に探知犬みたいですヾ(´▽`;)ゝ♪
返信する
NANAさんへ (きびママ)
2007-01-26 17:58:46
(゜▽゜*)コンバンハ♪
先日の石、そういえば、少し色が変わってきたよ♪

>ビビビとくるものがあれば、それもご縁かもしれぬですねー

この石はビビッとどころではなく、皆にエネルギーをくれる良い子です。
しかし、私の好き嫌いが其の儘出るから正直冷や冷やする事も^^;

返信する
ムートママさんへ (きびママ)
2007-01-26 18:06:21
(゜▽゜*)コンバンハ♪
石には、未知のエネルギーや古代の叡智や情報がダウンロードされていたりするから凄いなぁって思う♪

>今度 私にも 触らせてくださいます!!

喜んでo(*^▽^*)o

>鈍感な私には 無理かも・・・(-_-;)

うぅ~ん、私の疲弊し尽くしてると一寸感じない事もあるけど、心のチャクラを空けると吃驚するほど感じたりするよ!
返信する