Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

スーパービジョン&方向性

2010-04-29 00:33:33 | Spiritual スピリチュアル
過去世の罪悪感が癒された瞬間の続き

夜は、スーパービジョンを受ける。

レムリアングリッドの質問を矢継ぎ早でし 難なくクリアぁ~

そのあと、「石塚さんって 人に教えていく人よねぇ~! 楽しく教えるんでしょ!」と直球できた。

「自分で 何を教えていくのかが 良く分からないんですぅ~!」と答えて見た。

昨今の悩みのひとつ 色んなスキルもあるし インストラクターの資格も
正直 結構あるくせになぜか全然使わない私。

先日も シータヒーリング基礎&応用のインストラクター資格を取ったものの
教えるのは、取り敢えず 5月25日、26日、27日に基礎。 6月8日、9日、10日応用。
「幻の1回だよ!」と言っているぐらいなの!

自分でも 「どっかに属して それを教えている方が楽だろうにぃ~!」って
何度 突っ込んだことやら!

どこの方向性に行ったらいいのやら

しかし 最近やっていて面白いと思えるのは、
『クライアントさんの魂の高次元への目覚めのお手伝い』 かなぁ~!

でも これも漠然としているかなぁ~とか思う。

ということで 早々に『どの方向を教えていくのか?!』を明確化させるため
2週間に1度づつ 2~3回程度カウンセリングを受けることにしました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dragon)
2010-04-29 01:11:18
おおっ、六月ですか
もうすぐですね

 楽しみ、楽しみ
返信する
Unknown (popokana)
2010-04-29 05:43:50
先日はありがとうございました(*^.^*)

6月なにがあるの???

気になる~教えてください(笑)
返信する
イギリス行き (まーるい)
2010-04-29 09:03:21
イギリスに行きたいって
ツアー企画して欲しいって言ってましたよね。
行けるときに行った方がいいと思います。
また感想をよろしく!
私もいつか行ってみたいけど、今は無理なので。
楽しんで来てくださいね
返信する
やっぱし~ (天音)
2010-04-29 10:22:36
やっぱし~

行くんだあ

楽しみ
返信する
いってらっしゃ~い♪ (れこ)
2010-04-29 10:47:45
イギリスいいね!

きーちゃんと仲良く待ってるね♪
お土産は魔法の杖を宜しくです^^
返信する
おめでとうございます (きんつば)
2010-05-05 21:44:18
今日の良き日に
あなたが居てくれることに
感謝
ありがとう
返信する