Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

愛のおなかいっぱい大作戦

2009-07-02 08:35:55 | きび&あずき 犬

只今 我が家は“愛の強化月間”中です。

あずきを3月にお迎えして 何とかなるかしらなどと思っていたのですが
ここのところ きびのストレス行動が目につきはじめました。
おなかを常に舐め舐めしたり 表情の強張りを見せたり
あずきに本気で噛みつきにいったり 何かにつけ溜め息をつくとか……

きびは 人間のような感情を持ち とっても繊細な子です。
ママの愛情をいっぱい欲しい子です。が ここのところ
あずきの面倒に力を注ぐことが多く きびが一人ぽっちになることが多かったの!
だから 余計あずきのような犬らしい犬がいることがとても嫌なんだそうです。
きび曰く「あずっておしっこ漏らしだしぃ おもちゃは全部取るし 最悪!!」だそうです

ということで もう一度 きびと私の関係を構築し直そうと思ったのです。

要するに “愛のおなかいっぱい大作戦”ですぅ~

ここ数日 大作戦を実施しておりますので
きびの表情が段々緩んでいつもの感じになってきておりますが

あずきのおしっこ漏らしが再熱しております。
あずったら 一寸目を離したすきに おしっこ漏らすのよねぇ~

ということで クライアントさんには少々面倒をおかけすることや
お洗濯機の音がすることがありますが お許しくださいませ


って書いても 我が家にお越しのクライアントさんってBlogなんて読んでないと思うのよね

いま きびとあずきの生活をきちんとしないと
必ずいつかは あの子たちのマイナスエネルギーを引き出してしまうと思うので

“愛のおなかいっぱい大作戦”発動中ですぅ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛のおなかいっぱい大作戦 (いに)
2009-07-02 13:04:43
4つ下の妹が生まれたときのこと、
思い出しちゃいました。。。
きびちゃんの気持ち、分かるわ~。

愛のおなかいっぱい大作戦。
うぅ~ん、すてきな作戦ね~。
ままさん、ナイス!!
きっと良い効果がありますよ。

返信する
いにぃーさんへ (きびママ)
2009-07-03 08:13:08
オッハァ~♪
あらぁ~いにぃ~さんも

人間の子供を育てる時は
みんな1人ずつだったから
この気持ち味わったことないママは
大変だわぁ~

技の持ち合わせが無いものだから
“愛のおなかいっぱい大作戦”なんてしてみたのよぉ~
功を奏するのかしらぁ~

でも いにぃ~さんに言われると
良いのかしらねぇ~って気になるから不思議だわ

ありがとう
返信する