Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

今回のホメオパシーレメディー処方

2006-03-11 23:02:55 | ホメオパシー
昨日、久々のホメオパシー相談会だったの
約3ヵ月半ぶり!
去年の暮れにお持ちするはずだった苺を持って行った!
フゥ~、朝のラッシュに揉まれながら行ったから、
若しかしたら、アチコチ打ち傷が有るかもなァ~一寸心配

前回から、怒りの吐き出しをする為にレメディーを摂っているんですが、
中々上手く吐き出せないみたいで!!
でも、少しずつ怒りを表に出す体質には、なれているみたいなんですが・・・
どうも、喉やハートに怒りを溜め込んでスムーズに出てこないみたいで!
もう一つ、その先に見ているのは、
怒りの感情が出てくれば、少しは人に妬みや嫉みの感情や
ママへの怒りの感情も出てくるのではないかと踏んでいるが・・・
どうしても、微塵も出てこない今の状況
神様ではあるまいし、本気でこの感情が出てこないって不思議よねぇ~
岡本先生曰く、「まだその辺の感情が無いんだよねぇ~」だって!
確かにそうなのかも

で、今回の処方は、
オリジナル 1 これは、勉強がスムーズに出来るように処方して貰った!
朝1 Nat-m MM毎週水曜日 勿論、長年の悲しみをクリアにする為と深い部分!今回はポーテンシーもMAXだぁ~
朝2 Nat-m ナトリュームミュア 200C×1瓶 水曜日以外
朝3 サポート(Koh)×1瓶 (朝2)と一緒に摂る
昼1 Pluton 10M×5日 毎週土曜日
昼2 Gold-f 200C×1瓶 これって、金魚のレメディー。
夜1 Stront-c ストロンチュームカーブ 10M×2日
夜2 Stront-c 1M×2日
夜3 Stront-c 200C×2日その後、7日間あける。
夜4 Am-m アンモニュームミュア 10M×3日
夜5 Am-m 1M×3日その後、7日間あける。
夜6 オリジナル 2 ×3日
夜7 オリジナル 3 ×3日

以上

今回も前回引き続き、怒りの押し出しをおもにするレメディー処方!

その他に、鼻炎の季節なので、『Nat-mur 200c TS-18 サポート(kahu)』も使用しますよ!
あと、TS-06(皮膚の老化予防)とTS-07(シミ対策!)も常時摂ってる!

勿論、デトックスを摂り終えてから、
1週間位してからはじめようかなァ~
さァ~て、今回はどうなるのかしらねぇ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません (ム-トママ)
2006-03-12 10:16:04
文章をちゃんと読んでなくて・・・昨日も会合があってちょっと飲みすぎてました

その後こちらに訪問したのですが・・やっぱり・・・ちゃんと読んでない・・・

あ~酔っ払いだ~

ごめんなさい!失礼しました!昨晩のコメントは抹消してください・・・(訳のわかんないこと書いてます)反省・・
返信する
焦らないでね☆ (baddy)
2006-03-12 22:08:48
とてもいい状態なんですね。

抑えていた感情が理解できたなんて~。

きっとそこからなんでしょうね☆

とても色々な体験しているから時間がかかるんかもね。



私自身が相談会まだなんできっと感情がたくさん出そうで・・・。

デトックスからサラサラセットしていますがとても怒り爆発です☆

えっ!!私ってこんなに抱え込んでいたの?それとも単なるわがまま?

また聞いてくださいね☆
返信する
ム-トママさんへ (きびたんママ)
2006-03-13 17:55:06
(゜▽゜*)コンニチハ♪

一様削除しましたよぉ~

でも、とっても良い意見だと思ったんだけどなァ~

娘さんの様に経験からの改善ならとっても良い事だし、良い意味で大人になった結果の行動だよなァ~って



私の場合は、ママのお腹に居る時に、ママが泥棒さんに軟禁されてしまい、その後大変数奇な運命に翻弄されてしまったんです。

お陰で、一部の感情をお腹に置いて来たのか、どこかに置いてしまったらしいんです。

少しずつ自分の中に住む善と悪の統合を図っているんです。

無くしてしまった感情を取り戻すようという事を言いたかったんですが、中々書くと難しいものでゴメンなさいね



ムートさんのあたたかい意見に心から感謝でしゅ
返信する
baddyさんへ (きびたんママ)
2006-03-13 18:02:54
U・ェ・Uコンバンワン♪

本当に怒りの感情って、こんなに押し殺してたのっていうぐらい出るのよねぇ~

他の人もそうなるんだって一寸安心したり、エェって驚いたり

本当に、私も単なる我儘じゃないのかしらって思い、いつものように押し殺そうと思ったのよ

ところが、岡本先生に『怒りの吐き出しは、トイレに行くようなものだからとっとと出しちゃおう!』って

あぁ~、確かに少々すっきり感はあるわって思った

お陰で、楽になったのか吐出しが上手くなってきた気がσ(^_^;)アセアセ...



baddyさんの様に、やっている人の意見てどんどん聞きたいなぁ~

宜しくね
返信する
ありがとう (ム-トママ)
2006-03-13 22:39:03
本当に失礼しました・・・

しっかり反省しています・・

ちょっと飲みすぎちゃいました・・

子供が多い分、子供達からいろいろ学させてもらったというか・・苦労したというか・・

いろんなお母さんたちから子供達に関して相談されることが多いです。

そんなこともあったからでしょうか・・

調子乗ってよくわからないのに適当なことを言ってしまいました。

ほんとに、酔っ払いでした・・



返信する