Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

明日のシークレットワークで…

2010-08-15 21:02:28 | Spiritual スピリチュアル


明日のシークレットワークの準備をしていたら

最初は、セオリー通りにしていたのに

つい ノッてきちゃって 色んな刺激をしてしまいました

勿論、クライアントさんの魂へ問いかけは忘れておりませんよぉ~

クライアントさんのハイヤーセルフにも ちゃんと聞いているんだけど

なぜか遠隔しているとノリノリになる私。

まぁ~対面でもノリノリだけどね


クライアントさんによっては インナーチャイルドの癒しだったり

両親や子供たちの癒しが準備ワークとして必要な人や

過去生のカルマへの癒しワークもさせて頂いたり…

あとは 5次元とのコネクト、

光と無償の愛をダイナミックにシェアリングさせて頂いたり

まぁ~それはそれは濃いものでしたよぉ~

あすは 実際にスキルを使えるように エネルギーの微調整程度かしらね

そして 午後からは手法をどうやってクライアントさんに使っていくかの

シェアリングタイムと質問タイムね


参加者一人一人の豊かな歩みのために

微力ながら最善のお手伝いをさせて頂きますねぇ

お役に立てたら ラッキィ~


最新の画像もっと見る