Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

明日の『True☆Soul2012・秋』

2012-11-11 01:11:11 | Spiritual スピリチュアル

  明日のイベントでは『True☆Soul2012・秋』では、先着30名様に、セレナイトやローズカッサ、アメジストクラスターなどを格安にでお譲りしますね♪
   
 

クリスタルボウルさん、我が家でのお仕事を終えたものが出来ましたので、ご縁のある方にお譲りしたいと思います。

多分、ローズプラチナさん、フェナカイトさん、スーパーボウルさん、プラチナのマー2点、うち1点が最初のボウルですね♪

音は、割と高次元的なヒーリングもできるボウルさんが多いかと思います。

何点かは、もの凄く広範囲対応で高次元のヒーリングが出来るように開発してしまったものも含まれますので、少々のカスタマイズに応じさせて頂きます。

それでは、明日、お逢い出来ることを楽しみにしております

 
 

 



最新の画像もっと見る