Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

教育的指導ピッピィ―――!!

2005-08-10 12:23:06 | きび&あずき 犬
一時
何故か、いつもトイレに居るきびたん。



今日こそはと思い、教育的指導したら
いじけてしまった!
あぁ~、如何しましょ
でも、ココはママも踏ん張り時ですから
決して声など掛けずに普通にしていましゅ


『きびたん、おトイレはトイレするとこなのよぉ~
プレールームじゃないのよねぇ~分かってね♪』

ママも辛いなぁ~



・:*・:*・:*・:*・:*・:*・:*・:*・:*・:*・:*・:*・:*・:*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・

『365CALENDAR』に、きびたんが『プードルPart2 6月8日』に載ってるのぉ~♪
宜しければ、投票もしてくだちゃいね♪

『お友達紹介』リンクに、『ぷるどさん家のフルーツポンチちゃん』と、
プードルの『とろちゃん』『はなちゃん』も居るので、こちらも応援('-'*)ヨロシク♪ね♪



・:*・:*・:*・:*・:*・:*・:*・:*・:*・:*・:*【募金サイト】*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・
募金サイト イーココロ! ←クリックするだけで、無料で募金出来るよ。
・:*・:*・:*・:*・:*・:*・:*・:*・:*・:*・:*・:*・:*・:*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・




最新の画像もっと見る