Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

久々の病院

2011-11-30 15:18:00 | 今日の出来事!

昨日、用事も全てキャンセルして お家で大人しくしていたんだけど

つい、神経質が災い お風呂でキレイキレイし過ぎたのか

体力を使い果たしたのか、死ぬほど寝たのに

今朝、身体が重くって 動くのにひと苦労 マジに、ヘロヘロ

しかし、こんな時にでも、自分を疑い つい、自分に「ガンバレ!」って

言いながら、家の階段を下りていたら、危うく階段を踏み外しそうになり、

やっぱり 仮病じゃないわぁ~って思い、病院に!

数日前に、ヘルペス性の発疹も出ていたりしていたものだから

ギラン・バレーは疑われるし、マイコプラズマだとか・・・・・

もう検査室を渡り歩かされて 先ほど やっと診断されました。

「極度の疲労とストレス」だそうです。

「はぁ~!」でも、喋るのも ひと苦労なので 

「ありがとうございます」と、あたまを下げ 上げた瞬間

「それより、あなた MCV値が低いので、貧血も気になるし 

血圧が低いので、低血圧の方も気になるよぉ~!」だって

もういいから帰してぇ~ 飛び出るようにして診察室の扉を閉めちゃいました

で、いまさっき お薬を貰ってやっと帰ってまいりました。

ということで、眠くって、眠くって仕方ないので またまた寝ます

ご心配をおかけしました。 

取り敢えず 寝れば治るかしらね



最新の画像もっと見る