Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

穴口恵子さんの個人セッション受けてきたよぉ~ん!(前半)

2008-04-02 21:44:59 | Spiritual スピリチュアル

今日は、午後の授業をサボって穴口恵子さんの個人セッションに行って来た!
2月の下旬にアモラ・クァン・イン対面個人セッション行って以来なので何となく楽しみにしてたの!
お陰で、2時間も前に中目黒に着いてしまい時間潰しに困った困った

暇つぶしに入ったレインボーエンジェルズ 中目黒店で、先日アモラ・クァン・イン氏のWSでスタッフとして頑張ってくださっていた方とお逢いした。
さん、「あらぁ~、こんにちわ!」
(私)「あぁ~、先だっては楽しく過ごせましたぁ~、ありがとうございました!」
さん、「今日は?」
 「えぇ~、穴口さんの個人セッション受けようと思ってぇ~!」
さん、「えぇ~、よく取れましたねぇ~
 「なんだかたまたま夜遅くにHP覗いたら、ひと枠だけ空いてたんですぅ~」
さん、「あらぁ~、すごいねぇ~!
           いっつも公開して直ぐに埋まるのよ!」
 「えぇ~、確かにそんな感じよくわかりますぅ~!」
さん、「じゃぁ~、頑張ってくださいねぇ~♪」
 「はぁ~い!」と言いつつ・・・・・
私ったら何にも質問内容とか考えてないのよね(^m^ )クスッ!!

(後半)へ つづく!


最新の画像もっと見る