Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

『国際 雑貨 EXPO』に行ってきたよぉ~!

2008-07-09 22:54:57 | Stone collection

今日は、国際 雑貨 EXPO GIFTEX 2008に行ってきたよぉ~

今回の目的は、目ぼしいエコロジー商品を見ること&石の買い付けなど!
今回見つけたものには、食べられるレベルのクレヨンや竹製品(すんごい可愛いタオル、OA商材など)・・・‥etc

あと、今回ちょっと興味深々なのは、エコリリースなる洗剤。
うちでは、殆ど マザータッチで洗濯、洗髪・洗顔後のトリートメント代わり、歯磨き、
水回り洗い、水拭き、玄関掃除などなどに使用している。が、コストが少々高いのが難点。
なので、あまり人に進めないのよ!

いつも、使いやすくって、肌にもよく 勿論 環境に優しい洗剤を探していたのよ!
お子さんがいるお家などで、ジャブジャブ洗えて洗浄能力があり、コストが抑えられるそんなものを探してるわけ!

今回見つけた“エコリリース”なるもの まずは自分で試してみるわ!
結果報告は、後日しますね!

※マザータッチのリンク先は、私がいつも買い求めるところです。
なぜ ここを薦めるかと言いますと、保管倉庫に炭とトルマリンが引き詰めてあったりして
私が考える水準も満たしているからです。
何だか、凄いエゴ爆裂表現だぁ~


余談ですが、またも予算オーバーし、財布がフェザーのように軽くなったぁ~
でも、結構良い石さんを買ってきたから まぁ~いっか
急ぎで、2つばかり来週までに作らねば フゥ~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとっちょっと (れこ)
2008-07-10 15:22:14
かわいい石くんだわね~
キラキラじゃないですか!
どうぞ自己紹介をしていただきたいのですがww
宜しくお願いします。
返信する
お疲れ様で~す (ぷりん2号)
2008-07-10 15:51:17
うむ、洗剤など日用品は、なるべく安くしたいですよね~ 結果報告楽しみにしています~
返信する
れいこしゃんへ (きびママ)
2008-07-11 15:16:51
ハイよぉ~♪
いま、画像差し替えたよぉ~見てみてぇ~
返信する
プリン2号さんへ (きびママ)
2008-07-11 15:18:24
>洗剤など日用品は、なるべく安くしたいですよね~

そうだよねぇ~!
この辺がクリアになるものを探さねばねぇ~!
貴重なご意見をありがとう!
返信する
あ~~ (れこ)
2008-07-14 01:29:53
いいわ~
サンストーンにムーンストーン。
うっとりよ~ん☆
返信する
れいこしゃんへ (きびママ)
2008-07-14 17:00:09
れいこしゃんへ
あとで、ブレスアップするので、
もっとうっとりしてぇ~
返信する