Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

いつもの突発事件━━━)゜ロ゜;(゛

2008-09-05 08:57:57 | 今日の出来事!

昨日は、久々のゆっくりモードと思いきや頼まれたものを買い忘れたことに気づき
急遽 車でホメオパシーセンターに行くことにGo

途中で ある駐車場に車を入れ エンジンを止め20分程度車から離れたんです。
そして 改めて車のエンジンをかけたら なんと
ガソリンメーターが空状態を示し 挙句に点滅してるぅ~(_□_;)!!
私は、いつもガソリンを半分以下にしたことないので慌てたのなんの
点滅するガソリンメーターと睨めっこしながら 近くのガソリンスタンドに駆け込みました。
しかし 漏れた様子もないようで・・・・・・

数年前 お盆の頃 中央道(八王子)でいきなりエンジンが止まってしまったことがあり
すんごい怖い思いをしたので トラウマになっていて余計に恐怖感を煽りまして
もう心臓がつぶれるかと思いましたぁ~!
それでなくとも 愛車はおととい電気系統の故障から帰ってきたばかりなのに!
そろそろ車の替え時なのかしらぁ~
確かに 先日台車を借りた際 軽自動車がやってきて いたく気に入ったのも事実ですが^^;

しかし こんな時にも救いの神というか^^;
10月に行うWSの打ち合わせ電話がレイコしゃんから入り
べらべら今の出来事などを愚痴っていたら 少しは気が紛れたので
世の中持つべきものは 携帯電話とお友達だなどと勝手なことを思いながら
わが家まで辿り着きました・・・・・・・・・・・・そうは言っても心臓に悪いよぉ~!!
帰ってきても暫く 生きた心地がしなかったわぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~よかった^^ (れこ)
2008-09-05 12:42:46
活きて帰れたのね^^ あっはっは~
まー大変そうに上がってたもんね^^

しかしさー
携帯電話とお友達 じゃなくて
お友達と携帯電話でしょ!!!
順番ちがいますから~~~~!!!

ブレスレット2日続けて一緒に寝たよ。
3日は一緒に寝ようと思ってるよ。
夢見が面白いのよ~
浄化とかステップアップの意味を感じるさ~

さ~んきゅ
返信する
れいこしゃんへ (きびママ)
2008-09-05 13:30:50
( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

>携帯電話とお友達 じゃなくて お友達と携帯電話でしょ!!!

おぬしぃ~ 目ざといのぉ~
悪戯心を見抜くとは

しかし 世の中穏やかに過ごしたいものよのぉ~ 
返信する
意外と・・・ (あお)
2008-09-06 00:25:25

 天然?入ってますか~?
しっかり者ぽくもあり・・・天然?
多面キャラ?
返信する
あおさんへ (きびママ)
2008-09-06 09:52:18
チュワァ~ あおさん
はい 天然でございますが なにか?
( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

まぁ~この事件は違う意味で超天然現象で
摩訶不思議な部類かとウフッ!!

返信する