Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

小田原まだ一寸お出掛け!

2006-02-25 23:14:24 | 今日の出来事!
のち
ネット上の知人のお話にとても関心を寄せ
小田原の鍼灸院に行って来た!
が、またも忘れ物をした
何って、一番大事な問診表
もう最悪!
で、もう一度書く事になったんですが、
パニックで、何を書いていいやら思いつかず、
今の体の状態や困った事などひとつも書けず・・・
先生に、「困った事が無いなら、辺にいじらない方が良いよね!」
って言われる始末!
確かに先生に言われるとおりでしゅ!
とっても誠実な先生でよかったよぉ~
これが商売上手な方とかだったら、きっとどんどん話が進んで
色々な方向に行ってたんだろうなぁ~
さすが、知人が絶賛するだけ有るわ!
とってもいい先生でした!
まァ~何も無いに越した事はありませんが、
何か有ったら、この先生のところにお世話になろうって思った


最新の画像もっと見る