Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

新宿トラッドジャズフェスティバル&富士山

2007-11-19 16:53:15 | 今日の出来事!

これは、先日17日に行った“新宿トラッドジャズフェスティバル ”
レイコしゃんが参加するので、こりんしゃんと一緒に行ってみた。

久々の音楽をからだ一杯感じてきたよぉ~~~♪
とっても楽しかったぁ~~~♪
音って良いねぇ~、歌って良いねぇ~~~♪

なんだか、レイコしゃんのうたう歌がまた少し
深みが増して素敵になっていたよぉ~
音を自由に操り、人を癒すことができるって素敵だなぁ~♪
これは、先日山中湖に行った際に、
ペンション・モーツァルト
西岡さんに連れて行って頂いた
イチ押しスポットから撮った富士山!
携帯じゃぁ~、こんな程度しか映らないけど、
本当に素敵な景色だったよ!

ありがとう地球さん

ありがとう富士山さん

ありがとうみんなぁ~♪



最新の画像もっと見る