Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

大工さんがやっと来た。

2005-07-02 07:05:14 | 今日の出来事!
のち
昨日、やっと大工さんが入って、プードルのスペースを確保。
私にとっては一寸不便だけど、ぷ~さんが一人で居れるスペースを確保出来た事はとっても嬉しいわ♪
お留守番して貰ったりもすると思うので、その間に地震が有っても多少は安心構造にしてもらった。
材質は、柱は松で、他はタモの集成材。

仕上がりサイズ、220×190くらいかしらね♪
高さは、88cmです。

寝相が悪いので一人でもゆったりなんです。

それと、ベットの中にも沢山炭を入れてみた。
一寸は違うと思うわ!

ついでに、洗濯機とプ~のお洋服や雑用品を入れる為の箪笥も届く。




最新の画像もっと見る