Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

Earth Dayに行ったよぉ~♪

2009-04-18 21:28:28 | 今日の出来事!

久々のきびと二人っきりのお出かけ
代々木公園で開催されているEarth Day Tokyo 2009に行ったのぉ~
途中で わかちゃん夫妻と合流したけど
わかちゃんは午後一でWSを開催するらしく
早々に帰ってしまったんですぅ~
それも 暇だというご主人さまを残し…
さぁ~っと風のように消えた

ので わかちゃんの旦那様と二人Earth Day Tokyo 2009を堪能。
そして ドッグランにまでお付き合い頂き
親子二人 うぅ~んと楽しんだのぉ~

わかちゃんのだんな様 お付き合いしてくれて
本当にありがとう

バスで帰ろうかなぁ~って思ったので 亀有駅で降りた。 
きびに「ねぇ~バスで帰ろう?!」って聞くと「歩いて帰るぅ」というので
歩き疲れたママですが きびちゃんの言うことですので
ママは頑張りましたよぉ~

で なぜか きびったら速足で歩くので
「きぃ~ちゃん あずちゃんが待っているから早く帰るの?」
って聞いたら 突然足を止め 「違うよぉ~!」
「おしっこしたかったからだよぉ~!」と言われ
直ぐさま その場にシャァ~ですって

その後 急に歩くテンポをゆっくりにしたのは言うまでもありませんよね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ww わろた ww (れこ)
2009-04-20 14:32:21
きーちゃんは、相変わらず面白いね^^
アースデー私も日曜にちょろっと行ったよ。
ライブを楽しんじゃいました♪
野外ステージは気持ち良いね。
返信する
ドッグ・らん (だな)
2009-04-20 23:17:56
パートナーに置いて行かれただなです。

一日お付き合いありがとうございました。
ドッグ・ラン初体験でした。
楽しかったです。

我が家はキャット・ウォークだから・・・

一日歩きとおしでお疲れ様でした。
一番疲れたのはきーちゃんかな。
返信する
れこしゃんへ (きびママ)
2009-04-21 14:25:07
はい きびは いつでも
超マイペースでございます
お陰さまで いつでも
翻弄される私
返信する
だなさんへ (きびママ)
2009-04-21 14:31:03
ダッハッハッハッハッハァ~

> 一日お付き合いありがとうございました。

こちらこそ 振り回しちゃって

> 一番疲れたのはきーちゃんかな。

フッハッハッハァ~ きびは帰りもチャキチャキと歩いておりました
あずきが居なかったので とっても楽しかったようです


返信する