Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

箱庭療法サーティフィケートコース修了

2012-10-26 18:06:33 | 今日の出来事!

箱庭療法サーティフィケートコース終了

『箱庭療法サーティフィケートコース』を修了。 今回も多くの学びができました。

なんといっても、

ジョン・ダリ氏の大きな・大きな愛、

この機会を作って下さった仲裕美子氏、

そして、そして、素敵な仲間と共に学べる豊かさ、

本当に、大切な時間が過ごせました

私にとって、すべて ギフト、宝物です

心より、感謝するとともに、幸せを心の奥まで感じ入っております。

そして、今回の学びを通して、

いまの課題や超えるであろうことも見えたり。

そして、なぜか 過去に書いたBlogネタ『めぐり逢うことの豊かさ♪』を読み返しては、

今しばらく 心静かに、この学びを自分のものとして、腑に落とす時間が必要だよなぁ~と思ってみたり。

心静かに時を過ごさせて下さいますことにも感謝

愛と喜びに感謝



最新の画像もっと見る