Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

感謝の気持ちを伝えたくって♪ ありがとうございました_(._.)_

2014-05-18 12:01:10 | 今日の出来事!

15日、16日に無から湧き出る宇宙的な『愛』や『豊かさ』、『喜び』エネルギーシェアリング を受け取ってくださいました皆様にお礼を言いたくって、
昨日は、朝から張り切っておりましたら、ネットが全滅しましたのと、一寸頑張りすぎたらしく、腑抜けになってしましました(;'∀')

気を引き締め、改めて
思いのほか多くの方々にご参加いただき、ほんとにびっくりしましたが、
受け取ってくださる喜びに満たされております。

ありがとうございます。
感謝。

※ 下記にお受け取りいただいた方の感想をちょっぴり書き残しておきますね。
 忙しい中、感想まで頂けて、すんごく嬉しく思っております、ありがとうございます_(._.)_

※ 22日に引き続き、よりパワフルに、無から湧き出る宇宙的な『愛』や『豊かさ』、『喜び』エネルギーシェアリング をさせて頂きます。

《受けてくださった方の感想と報告》

・自分思ってる事をブツブツ、自分の家系の癖やカルマ的な部分について言葉にすることで整理整頓をしていたようです。
・根拠無いんですが、愛されてるなぁ~って思った。
・明日は、必ず来るって思えました。
・理屈ではなく、こんなに宇宙は豊かなんだと、肌で感じました。
・心地よい風が、からだを突き抜けていき、さわやかです。
・潔い気持ちになりました。何もしてませんが、、、
・手足に、あたたかさとピリピリ感を感じびっくりしました。いままでヒーリングを受けても感じたことが無かったので。
・肩凝りも限界指数で頭痛したりしてたのですが、だいぶ軽くなりました。入院中の次男も今日は昨日より身体ゆるんでます。
・胸がいっぱいにこぼれるほどの愛を感じました。
・ただただ、嬉しいです。
・明晰夢を見て、凄く納得しました。
・今朝はアレルギー症状も治まっております。
・すごく内からどんどんと愛や感謝が湧き出て、先ほど溢れてくる言葉をメモしていたところです。
・全身がほっこり温かい感じです。
・花代は支払できたようなのですが、花籠代を自己申告したにも拘らず要らないと言われたそうです。
・熱があるのですが、なぜか元気です。。。良いんでしょうか?
・FBで私を見つけたある方から、恨み節+私の動向が気になるから友達承認希望。また、その恨みの内容が何十年も前の話でした。最初は逆恨みされて何かされたらどうしようと、怖くて仕方なかったのですが、15日のワーク後、「寂しくて悲しかったんだなあ。私が関わることはできないし、関わるつもりはないけど、せめて光と癒しは送ってみよう」と思えるようになりました。
・腕の中に何かいっはい感じるものがありました。そしてこの愛を私からも誰かに届けたいと思いました。
・なぜだか、生きてみよう!って思いました。
・今日会社に出勤したら、自分のしてみたいことしてみます。
・何だか内側から、「許してあげよう!」って思いました。
・気持ちが元気になりました。
・ヒーリングの仕事、もう一度してみようって思えます。

・いつの間にか、寝落ちされた方、爆睡などなど「寝ました」と書いてくださった方、8名。
・急に、お掃除や整理整頓したくなった方も4名も居ました(;'∀') 
 (私ったら、「夜中なんですけどぉ~!」って読みながら突っ込み入れておきました。)
・下腹部、お腹があたたかくなった方も4名おりました。
・下腹部、お腹が痛くなった方、3名とちょっとだけ痛くなった方1名。
・エネルギーを受け取ったあと、探していた求人が(インターネットで)出ていて、おー!豊かさって叫んでいたから?と思いました。
・チケットが当たりました。 何のチケットが当たったか書いてないものも含めますと3名。
・ワーク前から熱が出ておりましたが、熱が下がりました。との方、3名。

以上、感想をまとめてみました。



最新の画像もっと見る