FLOWER PHOTOGRAPH

お 花 の フ ォ ト グ ラ フ + α

緊急号外!!!『サクラです。こう暑くては もう、我慢できません!!』

2005年04月07日 | web log
近くのホームセンターに買い物に出かけ、帰りにマックにより、桜の花が気にかかっていたので、遠回りをして家に帰りました。そして、桜の木を見てびっくりです。
三日前はまだ、固い蕾でした。それが昨日、今日と暑いくらいの気温が続いたとたんに、げんきんなもので、パッと花開きしていました!
すぐに家に帰りカメラを持ち、とりあえず近くの小さな公園ですが撮影してきました。
 

家の近くの小さな公園の桜です_この桜は八部咲き!
 

 公園では子供たちが泥遊びをしていました。こんな光景を見た私は、なんかほっとします。
 

 さびしく咲いていた桜です。「私を見て!」そんな感じの枝の桜花でした。私は見逃しません!
 

 この通りは『桜通り』といい、桜並木が続きます。夜になると照明が桜だけを映し出し、とても綺麗ですよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の王様 (わんこ)
2005-04-07 22:20:44
桜通り・・すてきな街ですね。



ちょっとぼんぼりが私的には、残念な感じですが。
返信する
画面でお花見 (あやや)
2005-04-08 15:58:30
昨日から何回も開いてるのですが、圧倒されて何てコメントしてよいか?

いつもそうなんです。
返信する
元気ですか (akiiy)
2005-04-08 17:00:16
花のことなんか書いてくれなくてもいいんです。あややさんの状況とか何でもかまいませんよ。

たとえば、新着記事が出たから、観にこい!とかで、私は十分です。

実を言うと私もコメント、にがてなんです!

私も、あややさんも

返信する